2017年03月02日

東京マラソン2

着替えたところでとりあえず落ち着いて・・・

ま〜たトイレがた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん!
どんだけあんだよ!
って感じで10/20って数ではなかった!
で、5分くらい待って無事に済ませ、
給食と給水コーナーへ!

給食コーナーでは、
バナナ・トマト・アミノバリュ(顆粒)・ポカリゼリー・水
があり、美味しくいただきました。

さ〜これでスタート地点へ!

今回は「J」エリアから!

皆さん、初めての方もいれば、複数回の方も、外国人の方も
かなりいました。
しかし、『J』だから、先頭からどんだけ離れているんだか・・・
想像もつかなかったけど、でも段々と気分が高鳴ってきて・・・

約1時間位だろうか?スタート地点で待ち・・・
(今思うと、もうちょっと並ぶの遅くてもよかったかも。
  スタートしてから直ぐに、トイレ行きたくなった・・・。
  で、そのトイレも結構混んでいて序盤に7分位の時間ロスが・・・)

で、いろんなこと思いながらなんだかんだで開会式!

な〜ンにも見えません!

声だけ!聞こえる。

見えないけど、臨場感だけはたっぷりと味わえた!

そのうち、車いすマラソンがスタート!

その5分後、9:10・・・

バーン!!!

やっとスタートの号砲が鳴りました!


IMG_3285.jpg IMG_3287.JPG 


その3へ


posted by きのっぴー at 21:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]